ソラマメブログ › KAGUYAHEME&Parvati › ファッションショー出ちゃうよーーーーー!

2009年08月03日

ファッションショー出ちゃうよーーーーー!

こんちゃー!Nyandyだよーーーー。

早いねーもう8月!><
7月は忙しく新作出せなかった;;
なんでそんなに忙しかったかというと、こつらーーー!どーーーん!icon09
ファッションショー出ちゃうよーーーーー!
こちらのファッションショーに出品するため2種類服作ってたんだよーーーー!

え?どんな服だって?
フフフフ・・・・・・・・。
それはまだひみちゅ
近々、新作として発表しちゃうよw


ファッションショーは
8月8日(土)日本時間22:00から
場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/103/105/21

んでもって、昨夜の私は・・・・。
お友達のyakkoちゃんに誘わせていざクラブへ!
ファッションショー出ちゃうよーーーーー!
めっさ楽しかったー!!!
DJのトールちゃんいじっったりしてw
みんなからいじられるトールちゃんw
おもろかったなぁーーーw
みんな、ありがとーーねーー^^
また、遊びに行っちゃうよーーーーーー!
誘ってネーーーーーーー^^/



KAGUYAHIMEから今回のおすすめアイテムはこちら!

ファッションショー出ちゃうよーーーーー!
KAGUYAHIME(Main Shop)++Bee cat++
http://slurl.com/secondlife/Geoduck/150/235/22

KAGUYAHIME in Tukiji
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/56/156/2



Posted by Nyandy at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こばわぁ~(*'-'*)ノ

ホント楽しかったよぉ~。◕‿◕。
またいっちゃうよぉ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+

新作、楽しみだねぇo(*^▽^*)o
絶対見にいくっ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Posted by やこ at 2009年08月03日 20:25
>やこちゃん

うんうん!最高だったねーー^^
今でも思い出して笑っちゃうよーーーwwww

ぜひぜひ、わたしの分までじーーーっくり見てねw

宣伝ありがとーー♥
Posted by NyandyNyandy at 2009年08月04日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。