ソラマメブログ › KAGUYAHEME&Parvati › LB入れ替えましたよぉ〜〜〜!

2009年10月08日

LB入れ替えましたよぉ〜〜〜!

おこんばんはー。

LB入れ替えましたっ!
今回はこつらっ!
LB入れ替えましたよぉ〜〜〜!
シーズンものなので、今回は5分で回してます。
持って行ってくださーーい!

新作も好評です。
LB入れ替えましたよぉ〜〜〜!
coolでしょ?

そしてブログもお引っ越ししました。
http://kaguyahime-nyandy.blogspot.com/


お店はこちらーーーー!
KAGUYAHIME in tsukiji
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/56/164/2

今夜はいつも楽しませてもらってるCafe HERE YAKKO!さんの営業日だよ。
いっつもお腹痛くなるほど笑わせてもらってます。
腹筋鍛えたい人はぜひっ!w  ぶっw

場所はこちら!Cafe HERE YAKKO!さん
http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/228/63/32



Posted by Nyandy at 22:24│Comments(1)
この記事へのコメント
こばわぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

にゃんさん、LBありがとだよぉ~。◕‿◕。
9日のお昼に宣伝記事アップするからね❤

8日もメッチャ楽しい夜になったね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+
ありがとだたよぉ~( ● ´ ー ` ● )

帰ったらまた、お土産話。。。w するねw
んじゃ、 (o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚
いってくまぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Posted by やこやこ at 2009年10月09日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。