ソラマメブログ › KAGUYAHEME&Parvati › 新作のニャングッズ!

2009年08月24日

新作のニャングッズ!

こんちゃ。
Nyandyだよー。
なんかさー、ソラマメ有料化でテンション下がっちゃって。
久々の更新になっちゃったよ^^;
んで、気分変えて新作でも作るかって作ったらこれまた今までのものとはほど遠い商品できちゃったw
なんちってw

それは、ねこグッズだよ〜んw
新作のニャングッズ!

その名もずばりNyan
新作のニャングッズ!

手と足のセット〜!
足は歩くと足跡のパーティクルが出るんだよー!
お友達のyakkoちゃんのおかげなのだw(yakkoちゃん、ありがと〜!)
色は白と黒の2色で、それぞれ150L$!

お店はこちらーーーー!
KAGUYAHIME in tsukiji
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/56/164/2

KAGUYAHIME++BeeCat++
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/56/164/2

今週も踊ってきちゃったよーw
最近、日曜にINできるとつい行ってしまいます。
新作のニャングッズ!
日曜の夜はとーるちゃんの○○DJなのだw
とーるちゃんの○○っぷりが癖になりつつある私なのですw
かなりやばい><
だずげでぇ〜〜〜〜〜!w

え?○○に入る言葉?
それは私からは言えませんよ〜〜w
知りたい方は日曜の夜こちらへ来るべしw
Maxis Club
http://slurl.com/secondlife/Yoshiwara%20Island/222/212/21



Posted by Nyandy at 19:57│Comments(5)
この記事へのコメント
にゃんさん。。。。にゃんてヤバイにゃん手をwwww
もふもふ感が堪りません;;;w

inしたら買いに行くね~~~^^
でもって、装着して店内を走りまくってやるんだww
Posted by ChisaChisa at 2009年08月24日 20:58
んぁ~~~~~~~っ!!!

めっさかわゆい~~~(((p(>v<)q)))!
やばいね~~コレ~~!!!

ってか・・・すごいww@@
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年08月24日 21:44
>ちさちゃん
ありがとーーーー^^
汚した後はちゃーーんとたわしでお掃除するですよw

>ぶんぶん
フフフ。やっと猫らしい商品でけたw
Posted by NyandyNyandy at 2009年08月24日 23:23
昨日はバタバタでしたが、どーもでしたぁo(^-^)o

ぶんぶんの腐れ友達こと、ヘキでございます。ヾ(≧∇≦*)ゝ

実はアジアントップス&カーゴパンツをLBで頂いてお世話になっておりましただぁwww


SLって狭いですにゃ(*^_^*)
Posted by へき at 2009年08月25日 08:30
>へきさん
おおお!そでしたか!@@
ありがとうどざいますっ!!!!><
ほんっと狭いっちゃw
では、今度一緒に遊びましょ〜^^
Posted by NyandyNyandy at 2009年08月25日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。