ソラマメブログ › KAGUYAHEME&Parvati › リニューアル〜〜〜!in Tsukiji

2009年07月28日

リニューアル〜〜〜!in Tsukiji

いやぁ〜、久しぶりの更新です^^;
夏休みが近いせいもあってRLがバタバタしておりました。><
それにぬぁ〜んと!嬉しい事に今度ファッションショーに出品することにっ!
くわしくは看板配布が始まったら紹介しますがw
そのファッションショー用に新作も作って・・・・・(アセアセ、、、)

そんな中、Tsukiji simのオーナーさんからのIMで隣の土地空くよ〜〜〜ってw
新作出すのにプリムも辛かったのでつい借りちゃいましたぁー!
リニューアル〜〜〜!in Tsukiji

お店も広くなって見やすくなったと思います。
お店の中はこんな感じw
リニューアル〜〜〜!in Tsukiji

プリムに余裕が出たのでLBも置きましたw
リニューアル〜〜〜!in Tsukiji

そして今なら夏限定アイテムのサンダルと帽子のセットもおいてありますっ!
リニューアル〜〜〜!in Tsukiji

ぜひぜひ、遊びにきてください^^
疲れた時は隣の木陰でだらぁ〜〜〜んとできますw

場所はこちら!> KAGUYAHIME < in TSUKIJI Shop
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/56/164/22



Posted by Nyandy at 16:22│Comments(1)
この記事へのコメント
にゃんでぃさん、こにちわぁ~(≧∀≦)

火曜はホントアリガトデシタよ♪

素敵なドレスワンピで
感動ぉ~ダヨ☆

カフェのほにもお顔出していただけて
イパイ感謝なんだよぉ~(≧∀≦)

またお店のほに遊び?にイッチャウネw
Posted by やこやこ at 2009年07月30日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。